プレミアムブラントゥースで「効果なし」と感じる人にコツを教えるよ

f:id:otokonobiyo:20181007181312p:plain

ネットでプレミアムブラントゥースに関する評判を検索してみると、

「効果なし」とか「プレミアムブラントゥースは嘘だ!」という口コミが目立ちます。

でも、僕の奥さんが試した限りではかなりいいアイテムだと思うんですよね。

効果に多少の個人差はあると思いますが、効果が出ないと感じている人はもしかしたら使い方が悪いのかもしれませんよ。

だって実際に効果が出ている人はいるわけですから。

90日間使用した効果を毎日の写真と共に紹介しています。しっかり効果が現れているので、気になる人はコチラの記事を見てみてください。

そこで今回は、プレミアムブラントゥースで効果が出ないと感じている人のために、僕の奥さんが実際に行ったコツを紹介していきます。

せっかく始めたんですから、解約する前に是非一度試してみてください!

 

そもそも3ヶ月使ってみた?

まさか1ヶ月ぐらいしか試していないのに、

「全然効果ない!」

「プレミアムブラントゥースは詐欺だ!」

なんて言ってる人はいないですよねぇ?

まず、前提として理解しておかなければならないのは、プレミアムブラントゥースは効果を実感してもらうために、最低でも3ヶ月の使用が推奨されているということです。

僕の奥さんが使ってみた感じでも、30日経過の時点ではとてもじゃないですが効果を感じることはできませんでした。2ヶ月過ぎてからグングン効果が現れ始める感じです。

『3ヶ月使ってね』という商品を3ヶ月使わないで、「詐欺だ!詐欺だ!」と騒ぐのはあまりにもおかしな話ですよね。

でも、効果が実感できないときにそれを継続し続けることって結構きついですよね。その気持ちはとてもわかります。

なので、僕は根気よく最低3ヶ月続けられる自信がない人には、プレミアムブラントゥースをオススメできません。

プレミアムブラントゥースの効果を実感するための一番のポイントは「続けること」なんです。その上で、少しでも効果が現れるのを早めるためのコツを紹介していきます。

普通の歯磨きの後に使う

公式サイトにもあるとおり、普通の歯磨き粉で歯磨きをした後にプレミアムブラントゥースを使うことで効果がアップします。

ちょっとめんどくさいとは思いますが、これだけでもかなり効果に違いが出てきますよ。

一日3回頑張る

効果が実感できない人には「1日1回しか使用していない」という人が多いです。

単純ですが、使えば使うほど効果が現れるので、1日1回よりも2回。2回よりも

3回と回数を増やすことで効果も大きくなります。

朝、昼、夜と1日3回のブラッシングを頑張りましょう。

僕の奥さんも1日の回数を増やしたことで、目に見えて効果が出始めました。

電動歯ブラシを使う

1日3回の普通の歯磨きの後にプレミアムブラントゥースを使って3回歯磨き。合わせて一日に6回も歯磨きをしなければなりません。

はっきり言ってめんどくさいですよね。

そんなときは電動歯ブラシを使っちゃいましょう。

僕の奥さんも朝、昼、夜2回ずつの歯磨きをかなりめんどくさがって止めようとしていたので、電動歯ブラシを買ってあげたら文句を言わなくなりました。笑

もちろん普通の歯ブラシで頑張れる人はそのままでいいですが、楽できるところは楽しちゃいましょう。

とにかく続けることが一番大事ですよ。

それでも効果が出なかったら

もしも、前述したコツを実践して3ヶ月頑張ったのに、それでも効果が現れなかったときは返金保証を請求しましょう。

初回分の商品代金が全額返金されるので、これを利用しない手はありません。

ただし、返金保証にはいくつか条件があるので注意してください。

詳しくはコチラの記事で解説しています。

まとめ

効果が出ないと思っている人で、これらのコツを実践していなかった人はもうちょっと頑張って続けてみませんか?

必ず効果は現れます。

最低でも3ヶ月は頑張ってみましょう。

文句を言うのはそれからでも遅くありませんよ!