【2019年最新版】Amazonプライム会員の特典がお得すぎるのでまとめた!

f:id:otokonobiyo:20181105210253p:plain

Amazonを利用する人なら、多くの人がぶち当たったことがあるであるでしょう。

それが、

“Amazonプライム会員になるかならないか問題”

この記事では、

・プライム会員を検討したが今まで入っていなかった人

・プライム会員にどんな特典があるのかイマイチわかってない人

に向けてAmazonプライム会員になることで受けられる特典について紹介します。

先に結論を言っておくと、月325円で「安すぎワロタww」ってぐらいお得なサービスを受けまくれます。

 

 

これから紹介する特典全て受けられて月325円

特典については、今から十分過ぎるほど紹介していきますが、一番重要なのはその値段ですよね。

ズバリ月々325円です。

正確には月払いにすると月々400円なんですが、年払いだと3,900円(月325円)です。

「たぶんすぐには退会しないだろうな」

って人は絶対に年払いがオススメです!

で、この月325円っていう価格なんですが

正直安すぎます。

安すぎて心配になるレベルです。

月1000円までなら躊躇なく払っちゃえる満足度ですね。

これから紹介していく特典を見てもらえればこの気持ちもわかってもらえると思います!

【Amazonプライム会員30日間無料体験】

さらに大学生や専門学生なら、月158円でプライム会員になれます。

正確には月払いにすると月々200円なんですが、年払いだと1,900円(月158円)です。

しかも、無料体験が通常1ヶ月のところ学生なら6ヶ月なんです。

しかもしかも、今なら2000円分のクーポンまで付いてきます。学生ズルイ

【Amazon student180日無料体験】

特典1.配送料がタダ、有料オプションもタダ

Amazonでのお買い物は、通常お会計額が2000円以上で送料が無料になりますが、プライム会員には金額の縛りがありません。

全て無料です。

また、お届け日時指定やお急ぎ便には通常追加料金が発生しますが、これも全て無料になります。

送料や配送オプションって馬鹿にならないので、月に一回以上Amazonで買い物するって人はこれだけで元が取れます。

ただ一個注意して欲しいのは「Amazonプライム対象商品に限る」ということです。

プライム対象商品にはこんなマークが付いています。

f:id:otokonobiyo:20181031080056p:plain

まぁほとんどの商品についてるのであまり心配する必要はないです。

特典2.Amazonプライムビデオ見放題

f:id:otokonobiyo:20180530112658p:plain

個人的にはこれが一番重宝してます。

特典1に持ってきたいぐらい最高ですね。

プライム対象商品作品の映画・ドラマ・アニメ・TV番組などの動画が無料で見放題というサービスです。

スマホでもタブレットでもパソコンでもテレビでも好きな場所で好きな時に見れちゃいます。

テレビでAmazonプライムビデオを観るならこちらの記事をどうぞ。

Amazon以外にも動画配信サービスは多数ありますが、Amazonが素晴らしいのはやはりその価格!

現時点で月325円より安く利用できる動画配信サービスはありません。

かなりコスパいいのでオススメです。

Amazonプライムビデオ30日間無料体験

Amazonオリジナル作品も増えてきています。僕のオススメは「カリギュラ」ですね。

特典3.Prime Musicが聴き放題

100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

f:id:otokonobiyo:20181031075120j:image

こんな感じで無料のいい感じのプレイリストが作られてるので、作業用BGMなんかに便利です。

僕は洋楽には疎いんですが、テキトーにプレイリストを再生するだけでオシャレな音楽が流れるのでかなり重宝してます。

【Amazon Music 30日間無料体験】

さらに、プライム会員なら別途月額780円で4000万曲が聞き放題になる『Amazon Music Unlimited』というサービスもあります。4000万曲て・・・

非会員だと月額980円なので、どう考えても会員になってから登録したほうがいいと思います。

こちらも1ヵ月無料体験がありますよ。

【Amazon Music Unlimited30日間無料体験】

特典4.プライムワードローブで自宅にいながら服を試着できる

f:id:otokonobiyo:20181031004506p:plain

2018年10月25日から日本でも始まったサービスで、服や靴、小物の中から商品を自宅で試着できます。

商品が到着した日から最長7日間試すことができ、購入したい商品の代金だけを支払います。

もはや服屋にさえ行く必要がなくなる凄いサービスです。

詳しい使い方はコチラの記事をご覧ください。

特典5.Kindleオーナーライブラリーで毎月1冊無料で本が読める

無料で読むための期限はありませんが、別の本を読みたいときには今読んでいる本の利用を終了する必要があります。

ただし、読むにはKindleかFireタブレットが必要です。

端末自体はめちゃ安いので、これを機に購入を検討してもいいんじゃないでしょうか?

特典6.Amazonファミリーでベビー用品がお買い得

定期便に申し込めばオムツやおしりふきがいつでも15%オフで購入できます。

ウチにも小さい子供がいるんですが、オムツってかさばるし荷物になるので、自宅まで届くのはかなり助かります。

また、おもちゃなんかもプライム会員限定価格で購入できるので、子育て中の親御さんにはオススメです。

【Amazonファミリー30日間無料体験】

特典7.会員限定先行タイムセール

Amazonプライム会員なら非会員よりも30分早くタイムセールに参加することができます。

目玉商品は当然売り切れるのが早いので、狙う商品によっては非会員だと太刀打ちできないこともありますよ。

特典8.prime nowで最短2時間でお届け

現在は対象エリアが「東京都・神奈川県・千葉県・大阪府・兵庫県」と限られていますが、最短2時間で商品が届けられます。

なんと一部エリアでは1時間で配送も可能ですよ。

これもprime会員限定のサービスなので、今後もっともっとエリアが拡大されることを楽しみに待ちましょう。

特典9.Dash Buttonでポチッと注文

ボタンを『ポチッ』と押すだけで注文が完了し自宅まで届くという画期的なアイテムです。

f:id:otokonobiyo:20181105213632j:plain

こんな感じで、「残り少なくなってきたなぁ」って思ったら『ポチッ』とするだけです。

すごい時代になっちゃいましたね。映画みたい。

このボタン自体が500円するんですが、ボタンを通しての初回注文時に500円引きされるので実質無料です。

現在150種類以上あるDash Buttonを利用できるのもprime会員の特典です。

特典10.Amazon Photosで写真や動画を保存し放題

クラウド上にあるAmazon Driveに写真や動画を容量無制限で保存できるという、普通に便利なサービスです。

「くらうど上のどらいぶってなんや!?」

という人のためにわかりやすく説明すると、

『インターネットのどこかにある“Amazon Drive”っていう名前の倉庫を貸してくれる』

ってことです。

この倉庫に写真も動画もぶち込んじゃえって感じですね。

インターネットに接続さえできれば、いつでもどこでもどの端末でも写真や動画が見れて、それでいてスマホの容量を圧迫しない。

写真や動画をたくさん撮る人にはとても嬉しいサービスです。

まとめ

最後にもう一度言いますが、これまで紹介した特典全てを月325円で受けられるというのはヤバイです。

正直いつ値上げがあるんだろうってレベルです。

まだ会員になっていない人は、絶対に今のうちに入っておくべきですね。

【Amazonプライム会員30日間無料体験】